a little happiness diary

毎日を心地良く過ごす為の お片付けとオーガニックな日々

努力する

新年明けましておめでとうございます(^^)

12時が回り、新しい年の幕開けとなりましたね。

 

今年も私らしく、のらりくらりと過ごしながら夢に向かって成長していけるように努力していきたいとおもいます!

 

努力はしてし過ぎることはありませんよね(^^)

努力は人を成長させてくれます。

 

大変だから、しんどいから、と諦めたらそれ以上成長できません。

 

辛くても、大変でも、努力をすることで、困難乗り越える術を身に付けることができます。

 

そうして一回りもふた回りも大きな自分へとなっていけるのだと思います。

 

もちろん、私

のんびりゆったり過ごすのは大好きですが(^o^)

でも、それだけではずっとぬるま湯につかっているのと同じ。

 

適度に冷水を浴びたり、熱い湯に入って刺激を受けるとシャキっとするように

 

ここぞというときには、しっかりと自分を律し、努力をする努力をしていきたいものです。

 

 

2019年もハッピーな一年になりますように…

ではなくて、ハッピーな一年にしましょう!!