a little happiness diary

毎日を心地良く過ごす為の お片付けとオーガニックな日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の"好き"に正直になる

久しぶりのブログになってしまいました そして…前回のキッチンプチDIYから、また随分とキッチンが変わりました笑 ずっと変えたかった場所 別にそこにいても決して不自由は無いし、これといって問題もない、というかむしろアパートに住んでいた頃に比べたら、…

子供が育つキッチンを目指して

前回のキッチン断捨離… 食器棚を潔く片付けて、上部分をすべて空にしましたが、熱が冷め切らないうちにと、翌日 ホームセンターへ走り、棚を取り付けました。 「捨てすぎだ」と言っていた主人も、いいね。と満足そう。 長女も次女も、この方がいいね!とニコ…

年初め断捨離

2019年も更にスッキリとシンプルな暮らしを目指して頑張ろう!!! というわけで、本日は新年初の断捨離、 断捨離初めです‼︎ まずは年末年始フル稼働したキッチンから(^^) というのも、今回 御節作りにチャレンジしたんです。 母に教えてもらいながら、初め…

努力する

新年明けましておめでとうございます(^^) 12時が回り、新しい年の幕開けとなりましたね。 今年も私らしく、のらりくらりと過ごしながら夢に向かって成長していけるように努力していきたいとおもいます! 努力はしてし過ぎることはありませんよね(^^) 努力は…