a little happiness diary

毎日を心地良く過ごす為の お片付けとオーガニックな日々

merry x'mas

今日は待ちに待ったクリスマスイブ🎄

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか??ステキなクリスマスをお過ごし下さいね🎅

 

私は朝からクリスマスらしからぬ慌ただしさ。

 

10歳の長女がバレエのコンクールに出場する為に東京へ行くのを見送りに仙台駅へ来ています。

 

親元離れての遠征は今回で4度目??

長女的にはもう慣れたものらしく、かなりドライに別れました。

逞しくなったな〜

 

私の方が寂しかったりするんですよ。

 

 

見送った後、すこーしだけ一人でお茶🍵

 

周りはカップルだらけ…

 

そりゃ、クリスマスイブですもんね。

 

それでも気まずいなんて思いは一切なく 笑笑

 

只々ほっと一息ついてます。

 

久しぶりの一人お茶。

 

こんな時間がほっこり幸せです(^^)f:id:maisimplelife:20181224125849j:image